2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗状況

マップエディタ。 チップの大きさが、セルと一致しない際に、重複して置けたバグを解消。 func処理をまたまた、後回しにしてしまった……。 LuX本体の変更もしたい。 軽量化とポインタ指定への考察と視点移動。 アイデアをもう少し煮詰めよう。

進捗状況

ぶらさんが、マップを完成させた。 すごい……。 マップエディタで、画像切り替えが可能になった。 32*32ピクセル以外の画像を配置した際の位置ずれのバグを修正。 セル配置モードを、切り替え可能に。 32ピクセルと16ピクセルの二種類指定可能になった。 あと…

エディタ

エディタ。 オープンしたファイル名がタイトルバーで見えるようになったよ〜、いえい。

進捗状況

ゲームのMAPが半分完成〜、ぱちぱち。 すべて、ぶらさんが作ってるよ! すごいね、MAPみるだけでとてもわくわく。 マップエディタ。 keyの参照を作っている。 funcの設定はどうしようかな……セル毎に見えたほうがいい気がする。 type別func高順位表みたいなの…

寝落ち警報

昨日、寝落ち警報が発動されたけど、見事な寝落ち……。 サーセン。

エディタ機能拡張

チップのショートカットを実装。 いえーい。 次は、keyとfunc周辺の強化。