2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修正版

修正版を送った……ふう、疲れた。 今回もギリギリだったぜ……エヘヘ……。 ということで、IKAROS開発終了。 パチパチ。

送った

でも、まだ、直したいところが山ほど……。 30日までに、修正させていただきます、すみません……。

……

あの処理とこの処理とその処理とどの処理がーできてーない? あの処理もこの処理もその処理もどの処理もーできてーない♪ あんなに、悩んで付けたのにー、結局、無駄な処理ーもーあるー、どおーしよ……どーしよ♪ for(;;) と、まあ、こんな状況だけど、何とか明…

やべえ

いつも拍手どうもありがとう! 時間が無い、あああ。 今回は計画的に作ってきたつもりだが……計画自体が、そもそも、微妙という、ね。^^; 最後までえ、あきらめちゃあ、いかん、って、偉い人が言ってたので、がんばる……。 ドタンバで、こじんまりになった…

リレー作曲

11日のピスコラ合宿に参加したよ!PEPOさんの誕生日ということで、 チャットに参加してるメンバーでリレーをしてバースデーソングを作った。一人4小節持ち時間30分ということがチャットで決まる。 一番バッターになっちゃって、ハラハラどきどきしたけ…

……

フリクラでスクショが公開された! 前もって用意出来る皆さんが素晴らしい……。 地味に開発中……エヘヘ……。 マップチップがまだ一種類しかないから付け足したいのだけど……やるべきことが多すぎて手付かず。 今回のゲームで、Luaを多用。 あらためてLuaすげー。…