リレー作曲

11日のピスコラ合宿に参加したよ!

PEPOさんの誕生日ということで、
チャットに参加してるメンバーでリレーをしてバースデーソングを作った。

一人4小節持ち時間30分ということがチャットで決まる。
一番バッターになっちゃって、ハラハラどきどきしたけど、何とか作ったよ!
編集の余裕がなく、後続の皆さんに申し訳なかった、あああ。
30分ってちょー短い。
それでも、皆、うまくまとめて作っていたなあ〜、とても勉強になった。
楽しかった〜、参加した皆さんどうもありがとう、そしてPEPOさん誕生日おめでとう〜。


そういや、最近作曲してないなあ……うう。
ゲーム製作三昧。
ゲームで10曲以上使うけど、大半がぶらさんの曲で、数曲はオレの昔の曲……。
曲を作っている余裕がないでござる。


ゲームは、いまだ、一連の流れ製作。
気合いを入れないと、間に合わないなこれは、うう。
面倒な処理から先に手を付けているが、予想以上に時間がかかるぜ……。