プレイヤーのHPの表示

ハートマークで表示するようにした。
ドット絵、ピンク色がきついかな……。
まあ、後でバランスを調整しよう。


そろそろ、ループ部を大幅に改造したい。
ここが出来れば、メニュー画面や、ゲーム画面の作成、及び切り替えがうまくいく。
基本をC++で作るが、最終的には、Lua側で煽れるように。
この箇所が出来れば、当初設計していた構想の大部分が完成。
山場といったところか。


何だか最近、LuaC++D言語でごちゃまぜに開発している感じだなあ。
でも、一番好きなのは、Luaかもしれない。
コンパイル要らないからね。


コンパイルが要らない→敵のモーションのテストがすぐさま出来る→ウマー


というのが、今のところの恩恵。