入力の不具合への対応と、アイコン

LuXのアイコンを作ってみた。
Luaのシンボルマークを踏襲したけど、黒色にしたので、ちょっと爆弾っぽい感じ……。
また、変更するかも。


画面切り替え時に、パッドの入力がうまく取得できない不具合を改善。
ついでに、マウスも取得した方が良いかな。
考えてみよう。


Luaに引き渡した関数名が気に入らないので、大幅に変更する予定。
あと、エラー処理をどうしたら良いかを考察してみよう。


コンテスト開催まで、あと数日みたい。
LuXを発表させることのできるところまで作りこめるかなー。
まあ、もう一つのゲームbubbleがあるので、どちらかを投稿できそうだけどね。
あわよくば、両方とも……。