ゲーム、完成できるかどうか微妙なところ

今のところ、開発率50%……完成させて送れることが果たしてできるかどうか……。


とはいえ、LuXで、頭を悩ませていた箇所が、解決。
理論的に絶対にあっているはずなのに、どうしても、挙動がおかしかった箇所。
結局のオチは、一字綴りを間違えていただけだった……。
紛らわしい名前を付けちゃいけないね。
反省。


明日一日が勝負!
追い込まれっぷりが、まるでSAMECUBEのときのようだ……ぶらさんと話した。
あの時は、本当に、ダメかと思った。
追い込まれてからが本領発揮!
というのは、建前で、計画性の無かったりする……。


LuXのソースの作成日付を見ると、3/17になっていた。
なんでだろうと思って、見返してみたら、LuaTestの開始日だった。
あれから一か月。
Luaにどっぷりな日々。
今では、C++よりも、Luaのソースをいじっている方が多かったりする。
足りないのをC++側に機能を補充するという流れ。
理想的になってきた。いえいえいえい。


ゲーム作成を最優先しているので、LuXのページ更新が間に合わないかも。
まあ、ゲーム作成を進めるほど、仕様が変わっているので、作成終了の後に更新した方がよさげかな。


仕様ばかり記述しても、しょうがない。


……。
ちゃんちゃん。