一人反省会

星屑きらら杯、終わったー。
GUILTESが、一番面白かった。
DXライブラリ、そして、ピストンコラージュ使い!
開発環境が同じなので、親近感が湧いた〜。


こういう風に作れば良いのかー、と、いろいろと勉強になった。
面白いゲームをどうもありがとう。
未クリアだけど、あせあせ。


HEARTBREAKERは、評価に全然上がらなかった……えへへ。
動きの箇所に言及されていたなあ。
確かに、わざとあの動きにした
(シモンジャンプっていう単語……知らなかった)けど、
ちょっと、理不尽だったかも、すみません。


次のアクションSAMECUBE2(仮)の主人公の動作部分をすでに作ってあるけど、
もっとアクションっぽい感じになっているよ。
とにかく、今後の作成のための参考になった〜、プレイしてくださった方どうもありがとう。


HEARTBREAKERで表現したかったのは、弾のないアクションだった。
3つの異なった動きのするブロックで、どれだけのことを出来るか……
というコンセプトだったけど、肝心な趣旨よりも、
動きの悪さが際立ってたね、どうも、すみません。


PLANARIAN、HEARBREAKERと、ちょっと特殊なものを作ったので、
今度のゲームは、わかりやすさに重きを置きたいな、えへへ。


余談。
HEARTBREAKERのEXTRAの8ステージ。
実は、1ブロックのスライドで、敵を瞬殺出来る(3秒くらいでクリア?)ので、あえて最終ステージにした。