web拍手のお返事

web拍手のメッセージどうもありがとうございます!


でも、了承を取らずに名前まで載せるのは、大変失礼なことだと勝手に思ってしまっているので、あえて、名前を伏せておきます……ごめんなさい。
そもそも、引用という形で、いただいたメッセージを公表するのも失礼かもしれないですが、お返事の都合上、載せます。
ただ、名前付けてくれると、かなり嬉しいですね!
この方からメッセージをもらったー、みたいな、どきどき。


>12:33 第2回豆腐コン、私の分もがんばってください(笑)

はい、応援ありがとうございます、がんばります!
第一回のあのゲームのように、豆腐にちなんだものにしようとしましたが、無理でした……。


チョコレートになる予定です。
ただ、間に合うか微妙なところです。
いつも、ギリギリになってます……えへへ。


>12:35 扇風機と色鉛筆を読ませてもらいましたよー。あんな家族いやだ; 警察の人がかわいそうでした。毒が効いてて面白かったです。

おー、二つとも読んでいただいんですね、ありがとうございます。
家族をテーマに書いたつもりが、あんな話になっちゃいました。
警察の人は、無理やり巻き込まれてしまっていますね、いつも……。
へんな話しか書けないです……えへへ、毒もりもり〜。