……

豆腐コン。
今回は、無理なような気がする……。
得意先のシステム稼働時期とバッティングしてるしね……。
しね……って、死ねって意味じゃない気がするしね。


間に合わなかったら、横スクロールアクションゲームのサンプルを公開するよ。


まだ当たり判定が、ぬるいなあ……後で改良する可能性大。


あと、リファクタリングして要らない処理をざっくざくと削った。
処理が速くなったのかは知らないが、可読性が高まって、拡張しやすくなった……はず。


タスク箇所をサブウィンドウみたいな感じに移行中。
よく考えれば、普通にそういう処理にすべきだったなあ。
と、今更ながらに思うけど、まあ、後の祭りだね。
サブウィンドウは、あえて、標準のを使わず、自作可能にしたい。
なぜならば、ピストンコラージュ内のサブウィンドウ(PLAYER、PROJECTとか)が、
かなりかっこよくて、ああいう感じのを作ってみたいから〜。