DAEDALUS20090824

なんか間があいてしまったね……エヘヘ。
ローグライク的アクションゲーム、DAEDALUS。


コアな箇所を変えていた。
(グラフィックキーの階層化と、オブジェクト出力を関数化)


あと、
カクカクの四角部屋が何となく嫌だったので、劣化させてみたらギザギザに……。
ギザギザがいやなので、凸箇所をナナメにカットしてみた……ら、ドット絵が無いや……。
というので、Denziさんのチップを参考に、ナナメ壁をちまちま描いてみた。


他には、画面のレイアウトを変更したり、
敵や自分から血を出させたり、
ダメージ数を表示させたり、
画像の前後関係を明確化させたり、
画面切り替え時にステージ名を中央に表示させたり……
と、色々といじってみたけど、あまり変わり映えしないという罠。