つれづれ

拍手どうもありがとう!
DAEDALUS。
障害物の設置を構想中。
移動不可の石とか、机とか、宝箱……とか。
降りる階段へのルートを完全に遮断しないようにするために、
いろいろ考察しないといけないわけである。
といっても、それほど、大仰な処理ではない……気がする。
構想中なので、まだ試していない罠。
いろいろ設置して、なんかごちゃごちゃさせて、見た目を面白くしたい。


http://px-minicon.blogspot.com/

ピスコン用の曲の下地を書いていた。
動機と聞くと悪い方にしか思い浮かべない……。
ということで、犯罪の動機みたいなテーマでいこうとおもう。
いつも、アンダーグラウンドですみません……。


完全書き下ろしなので、間に合うか。
最近、全然曲を書いていなくて、書き方を忘れかけで、どきどきものだね!
おおっと、動悸違いだ。(これが言いたかっただけ


何気に前回「始まり」テーマのピスコン。
リンク切れで、埋没していたので、jes.jpにアップしてみる。


動き出す人形
http://sansuido.jes.jp/mp3/puppet.mp3


結局最後に止まってしまうというオチ。


そういや、全然関係ないけど、
三分ゲーに投稿したゲームがリンク切れしているみたい。
MONOS以前のソースが、どのフォルダにあるかわからないから……
XIII、SAME CUBEが復活するか、微妙なところ。
たくさんの没ゲームプロジェクトの中に埋もれているぜ……。