せいぞん・ほうこく

次のフリクラは出る回だから(謎)DAEDALUSだと間に合わないから間に合わせるための別ゲームを出すよ。
DAEDALUSに期待してる方ごめんなさい……。
あと、間に合わせゲーを期待してない方ごめんなさい……。
yamaharaのゲーム製作は間に合わせの連続である!(謎パート2


DSのSAGA2を購入。
以前、はてなで言ったかもだけど、SAGA2が大好きだった。
ちょー懐かしい〜、このリメイクはいいね!
曲も原曲を損なってないし、聴いただけで、あの当時のわくわくした記憶がよみがえる!


SAGA2購入までは、ドラクエ9の練金をしてたけど、しばらく、SAGA2にどっぷりかも。
ちなみに、ドラクエの練金は68%……コンプまでには程遠いよ、嗚呼。


パズルゲーとか作っているが、何気にRPGが好きだったりするよ。
エヘヘ。