LuaTestのソース公開

ソースぺたぺたみぺたぺた。
ということで、二日かけてLuaTestを作ってみた。
二日目の今日は、ほとんどデバッグだった気がスルー。
一部、断念したところがあるけど、公開。
一応、著作権は、yamaharaにあるかも。
ただ、再配布以外なら、自由にご利用をどうぞ。


「ソースをコピーしてみたけど、コンパイル出来ない」なんていう相談「以外」なら、
なるべく、答える予定……気兼ねなくコメントをどうぞ。


Bcc&DXライブラリ&Luaという特殊な環境で開発してる人はそういないと思うので、
そのまま利用するのはたぶん無理なきがす。
ごめんなさい。


感想いただけたら嬉しいな。(はぁと


一応、実行ファイル。
しょぼい……のは、気のせいだよ……きっと……。
http://sansuido.jes.jp/game/luatest.zip


明日、luaのソースをいじることにより、
動作が変更される過程を解説をする予定。