つれづれと

ハイチュウの包み紙で、また鶴を折った。
相変わらず、包み紙が、正方形じゃない……やはり、レアだったのか。
それとも、その時、レアな味のハイチュウを食べたのかな。
なぞ。


昨日、ぶらさんに新ゲームの表紙絵を描いてもらった。
いえいー。
締め切りが近いので、オレも頑張らないと……どきどき。
焦らないと、出来ない性分を何とかしないといけない……という性分を分析しているあたり、既に焦っていない。


ぶらさんのすすめで、オープニングの曲を即興で作ってみた。
が、かなり、暗くなった……うはあ、没。
ごめんなさいごめんなしあ。


LuXの関数を更に10つくらい増やした。
昨日言っていた、グラフィックのlistの取得など。
で、これを作っているうちに、また、やりたいことが増えた……。


無性に絵を描きたくなった。
とはいえ、周りの人は、みな絵がうまいので、発表するのも忍びないなあ……。