完成度、80%くらい

HEART BREAKER
一通り、マップを修正し終えた。
チップのパイプの場合は、あたり判定を細めるなど、地味に調整。
ここら辺は、すべて、LuXの既存の機能で補正可能。


あと、乱数で、雲を流してみた。ここら辺は味付け。


曲をやっぱりお借りしようかと。
今、確認中……お借りできると良いな〜、どきどき。


完成度、80%くらい。
後は、メニューで選択可能にするの(GAME、OPTION、EXIT)と、エンディングの追加。
メニューは、PLANARIANの流用で実現可能。
エンディングはどうしようかな、ここだけは、工夫したい。


PLANARIANで、EXTRAとか付けたけど、何だか反応が薄かったので、
今回は、付けないかも……テンション下がりまくりなのである。
EXTRAが欲しい! という稀有な人がいるなら、web拍手で要望をどうぞ。
なければ、完成した早々、星屑きらら杯に、送る。


そうそう、豆腐のおしまいの作者の方のブログに、PLANARIANの記述があってとても嬉しい。
そういえば、昔、XIIIのことも書いていただいてあった。
いつも、プレイしていただいて、どうもありがとうございます〜。