エディタの考察

エディタ。
昨日、ぶらさんに見せたり、
今日、へちまの花さんにアドバイスをもらったりした。
qSEtさんにも見てもらえたようでうれしい〜。


チップの配置は、上書きにしたらどうかと言われた。
消しゴムを使うのが、結構手間かもしれない、確かに……。


あと、チップ選択をもう少し工夫したい。
チップ選択ウィンドウを作ってみようかな。
サブウィンドウで、いつも画面内のどこかにあるという感じの……でも、めんどいからどうしよう。


チップのショートカットを付けるというのも。
キーボードの何かを押しっぱなしで、機能を変えるとか、
あと、ぐいぐいっとひっぱって画面を推移できるとか。


便利になるように、工夫してみよう〜。


と、思いつつも今日は眠いので寝る、ばたんきゅう。