あれこれ

おあしすさん、あむさんが、更新停止をしている……あわあわ。
でも、いろいろな事情があるので、あれこれ言っちゃいけないものだよね。


かにさんが、サイトとXIIIを紹介してくれていた!
ありがとうございます。
こちらから、勝手にリンク張ったのに……どうも、すみません。><
ハードディスクが消えたみたいで、大変そうです……。
こういうとき、マイPCのハードディスクが消えたら、と考えてしまう。
自分の場合、データが吹っ飛んで、一番痛いのは、ゲームのソースが消えることなんで、
かにさんの「作りかけのゲーム」が消えてしまったのが、とても残念です……。


新しいゲームを紙面で設計。
再帰関数を使うと、うまくいく気がする。ぐーるぐるぐる。
再帰関数といえば、「プログラミング言語C ANSI規格準拠」
通称「カーニハン&リッチー」という本で、ソート関数で出てきたのを思い出した。
ソートで使えば、そーとーイイかもね!
あ、これを言いたかっただけ……えへ。


いろいろと設計を重ねた結果、豆腐コンに、間に合いそうな気がしてきた。
でも、そんなに目新しいシステムでもない気もしてきたので、あとは、モチベーションの問題。
あと2週間くらいかな……いつも、追い込まれて作ってるね……。


このゲームは、予定通りに完成させて、投稿出来たのなら、ソースを公開する予定!
と、明言してみたけど、誰もオレのソースに期待してないか……えへへ……。