MONOS開発その4

仮で付けていたメニュー画面を挿げ替えた。
二色だよなんて単純なタイトル画面……相変わらずセンスなすまいっか。
ワイプを工夫してみて、斜めにずざざとフェードインとアウトするようにしてみた。
こういう処理を作っていると楽しい。
ゲーム画面がなおざりなのに。
うう。


勢いで、オプション画面の製作に取り掛かる。
こちらにワイプ処理を流用。
メニューと雰囲気を統一。
でも、二色だよなんて(ry


とはいえ、なかなか順調なペース。
今回は、納得できるところまで仕上げて送ることができそう。


フリクラの期限の27日。
何気に今開発している仕事の納期も27日だったりする。
なんで、こう重なりまくるんだろうね……うう。