フリクラ

フリクラ一通りやったよ!
参加しているときはレビューをしないという方針なので書かないよ、参加している人ごめんね。


蟹風船ファイナル
http://kanifusen.exblog.jp/
かにらじ9で、自分の名前が出てどきどき。


>yamaharaさんはノベルゲームを作らない
これは、一言でいうと、ノベルを作るメリットが無いから……。
自分にとっては、ゲーム製作は、プログラミング練習の一環だから、文章ばかり書いていてもしょうがない。
あと、自分もプレイして楽しみたいから、どうしてもアクションとかパズルとか、そういうのが多いのかも。
あ、ノベルを否定しているかけではないよ……やるのは好きだから、エヘヘ。


>やれやれさんの牛、yamaharaさんのイカ
自分のイカは、以前、ドット絵の練習でイカを描いたから、ただそれを使ったゲームを作ってみただけ……。
そう、つまり、そんなに深い意味はないというかにさんの深い洞察力のとおり!
やれやれさんの牛は、きっと、今年が丑年だからなんじゃないかと。
こういった、ちょっとした事にもシャレがきいていて、素晴らしい〜。


あと、かにさんのゲーム。
疑似3D、素敵な雰囲気!
爆弾投げるモーションで手が前に出るとかあるとよかったかも。
バリア使った時のノリノリ感が楽しい〜。


あれ、レビューしないといったのに、書いちゃった。
エヘヘ。