フリクラ結果

IKAROS、1位だった。
プレイしてくださった方どうもありがとう!


コメントを見ると、操作性が悪いという意見がチラホラ。
アクション性とマウス操作の相性が良くなかったのかもしれない……。
貴重なご意見ありがとう。


あと、起動できないというコメントを2ついただいた。
原因は、なんだろう……。
我が家にあるもう一台のパソコン(XP)では、エラーが出なかった。
最新のDirectXを当てていただいたというのに起動出来なかったということは……DirectXの問題ではないのかも。
となると、LuaかPxtoneのdllを読み込んだ際に、失敗してるのかな。
それとも、accessとかのマイナーな関数を使ったからかな?
自分の状況下では発生しないので、どの時点でエラーを吐いているかの検証(ログ出力)が出来ないのが悲しい……。