落ちゲー

http://d.hatena.ne.jp/sansuido/20090205/p1
>テトリスの枠という牢獄の中で、ブロックを避けながら生き残るゲームなんていうのがあったらちょっと面白いかなあと思いました。
から思い立ち、適当に作ってみたら、案外うまくいったので、これを完成させてフリクラに出す予定。


テストバージョンをweb拍手先のリンクに埋めておいたよ!
以前、テストバージョン公開するよと言ってあったしね……えへへ。
興味ある方は拍手プリーズ。
アクション落ちゲー……というのだろうか。
ナナメ移動やら、矩形以外の衝突処理やら、やたら盛り込んだ割に……地味。
テストなので、ゲーム仕様にはなってないのかも、ごめんなさい。
曲は、
http://d.hatena.ne.jp/sansuido/20081205/p1
で作ったのを流用しているよ。
使えるものは使わないとね、えへへ。


あと、イカのゲームの為のマップエディタを製作中。
LuXエディタを流用しているよ。
使えるものは使わないとね、えへへ。